仕事が暇


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/02/26(火) 20:33:49 ID:sKQYfe6wCI
>>16
正直、そんなに良いモノでもないよ

確かに、仕事がない人、仕事が辛い人、鬱になった人、過労死した人
などの方々に比べれば、仕事は暇で収入そこそこは遥かに贅沢だけどね

でもそのかわり、人生の幸福度でかなり大きなウエイトを占める
仕事での充実感、達成感、満足感をほとんど得られないし
仕事仲間もなく人や社会との繋がりも希薄になる一方だよ

元気にバリバリ仕事している人を見ると羨ましくなる
恥ずかしい言い方だけど、そういう人は輝いて見える (´・∀・`*)いいな〜
自分の持てる能力を最大限に発揮して、仕事で社会に貢献したい
と、俺の心の青臭い(イカ臭いじゃないよ♥)中学生の部分が叫んでいる


>>17
仕事での充実感、達成感、満足感が欲しいよね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事が暇

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)