ハンディを持つひとのドキュメントとかやってると


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/02/17(日) 11:37:08 ID:hFOJn0xvGA
いや、一番気の毒なのは「体が不自由で中身はマトモ」な人だぞ。
特に女性なんかはな・・・
この前レストランで見た女性は、上半身をカックンカックンしながらビッコ引いて歩いていた。
美人だが、表情は苦悩と屈辱感に溢れていた。
そしてウチの猫が世話になった動物病院では、顔半分が激しく陥没している女医さんがいる。
こちらも美人。

下手に中途半端だと、自分の容姿や環境を割り切れないんじゃないかな?
あれなら、まだ車椅子の方がマシだよ。
以上、誤解を招く残酷なレスで悪いと思う。許してほしい。
彼女たち、やりきれんだろうなあ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハンディを持つひとのドキュメントとかやってると

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)