一人で遊びに行ったりする人を変人扱いする奴等


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/02/13(水) 22:58:18 ID:1tUlDYkOb2
他人が関わりたくないから、一人で過ごす事が多いのか
他人に関わりたくないから、一人で過ごす事が多いのか

気が強すぎて、疲れて人が離れる嫌われ者
気が弱すぎて、呆れて誰も寄りつかない奴
どちらも魅力が欠けてツマラナイ人である

ナルシストは自分に都合の良い奴しか迎え入れない
エゴイストも自分に都合の良い奴しか迎え入れない
どちらも他人に興味がないため大切にされないのだ

そういう無意識の前提があるから、一人はオカシイ奴と思われる。
うわべだけの付き合いでキツイ所はあるけど、当面は割り切りでいいだろ。
大人であれば、オカシイと言われたら冒頭の意見(>>1)を挙げてだな、
酒を飲みながら突っ込んだ話が出来るぐらいの社交性は発揮するべきだろう。

大変な時にこそ、側に残るのが真の友というのは本当

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一人で遊びに行ったりする人を変人扱いする奴等

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)