虐待の思い出から逃れたくて親と縁切ったのに・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/01/23(水) 22:16:52 ID:JjIkYdS4Dk
>>7
10秒読んで破り捨てたが

・犬を飼い始めたこと
・オレのマンションに来たこと
・お前にしては良いマンションだなと上から目線
・たまには顔出せと電話番号

何故連絡も取らず住所も変えた(賃貸から分譲に移ったが知らせなかった)のかわかってねーのかよ orz

ちなみにスレ画は母親に虐待されて殺された子供の生前書いた手紙
涙が止まらなかった
オレも子供の頃こうして懸命に機嫌とってた
今と違って”虐待”という言葉が一般的じゃなく子は耐えるしかない世の中だったから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虐待の思い出から逃れたくて親と縁切ったのに・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)