おまいらならどうする?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/01/21(月) 16:37:56 ID:VOMEVKkjJo
転勤にしても自分の身分にもよるよね。
部課長みたいな新規事業立ち上げや会社の第一線で働いてる人ならそれなりに貰ってるからいいけど
俺みたいなライン工止まりの最下層社員が移り住んでもねって思う。
人が余ってるからあっち行けと言われてるようなもんだし。
それと単身赴任にしても今の会社からの出向中の場合は会社命令で出向中の会社に行ってる訳だから赴任手当てが付くけど
その会社に転属や転勤となると会社命令では無くなるから手当てとか一切無くなる。
ライン工なんて勤務年数多くても基本給20弱〜20前半が良いとこで交代勤務や残業が無ければ生活できないし、二重生活なんて無理。
かと言って今から再就職なんて出来るのか?と皆相当悩んでるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらならどうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)