神奈川県三浦市


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/03/03(日) 20:57:32 ID:wvBeTpQPgA
画像貼ろうとしたけど大きすぎたみたいだから
今度行った時は小さいの撮ってうpしたいと思います。
今週は暖かい日があるので、1泊×2で生活に必要なものを運ぶ予定です。

>>44
折り畳みだけどギヤ6段の買っておいて良かった。
コンビニ行くにもツタヤ行くにも上り坂なので、
いい運動になりそうです。
今月末に会社の決算で今はバタバタしてるので、落ち着いたら遠出しようと考えてます。

>>45
突っ込もうとしたけどスマホだと面倒なので、代わりにやってくれてありがとう。
今はPCでも書き込めるから長文でも楽勝です。

>>46
一昨日行った時はマルイチって魚屋でマグロとアジの刺身、
肉屋で葉山牛カルビ(焼肉にして喰った)、コロッケ、唐揚げ、チャシュー
どれも美味かったよ。
ワカメは今度挑戦してみるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神奈川県三浦市

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)