神奈川県三浦市


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2013/02/22(金) 21:37:44 ID:yDsxCntqhg:DoCoMo
みんな、上げてくれてありがとう。
昨日、横須賀の不動産や行って契約してきました。
4月から家賃発生だけど、3月から使っていいということなので、3月入ったら少しずつ荷物を移動させます。
3月14日にパソコン回線を移動させるので、三崎生活は14日からスタートです(^O^)/

>>31
寒玉と春玉のことかな?
今の住居は電気コンロしかなく、作れる料理に制限があったけど、三崎ではきちんとしたキッチンも有りガスも引くので、料理ももっとこだわってみたい。ありきたりだけどなかなかできない、季節にこだわった料理をしてみたいと思う。

>>32
ここは悩み板で、一人暮らし15年の俺が引っ越してからは相談することがないだろうから板違いにならないかと考えましたが、みんなも興味あるのなら海辺の生活がどんなものか、報告していきたいと思います。
>>33
城ヶ島に渡る橋本を車で渡った時、でっかい富士山が見えたよ。
あの橋を自転車で渡れるなら絶好のスポットだと思う。

>>34
みなさんのおかげです

>>35
俺も自分が海の近くに引っ越すなんて3ヶ月前には想像もしなかった。
正月に親父がアパート売り払うっていきなり言い出して、始めはふざけんなって思ったけど、今じゃ良かったと思ってる

>>36
引っ越て落ち着いたら新しいHN作って画像も晒していきたいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神奈川県三浦市

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)