事あるごとに東日本大震災に結びつけたがる風潮


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2013/01/15(火) 09:45:48 ID:sEFbC1/zO6
俺から見たら東日本大震災の被災者は羨ましいよ
有名災害だからって待遇が良すぎだ
うちは25年前の災害で車を3台と建てたばかりの家(商売にも使っていた)を半分流されて土砂にも埋まった
町だか県だか国だかは忘れたが頂いたたお金はお見舞金として3万円だけ、仮住まいも自分で探した
4800万の借金があるのに1年間も商売が出来なかったので追加で2000万の借金までした
命だけでも助かって良かったじゃんなんて言われるが今でもあの時死んでいれば良かったと思うよ
借金は今でも払ってる まだ2200万も残ってる
東日本大震災の被災者よ 生きるんだったら働けよ 辛いのはお前らだけじゃないんだよ
仮設住宅で辛いフリをしている奴らを見るとバカらしくて死にたくなる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事あるごとに東日本大震災に結びつけたがる風潮

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)