信号無視


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/01/15(火) 14:46:00 ID:GP0UGpusII
こないだクルマ乗って赤で信号待ちしてた。
横の交差側歩道をみると自転車に跨った男が携帯を弄って
青信号なのに停まっている状態。
こちらの信号が青になる。
発進しようとした途端に赤になってから自転車の男が急に
横断をはじめた。
クラクション一発で停止させてこっちを優先させたのだけど
その心臓止まりそうにビビったことと積んでたものが崩れた
ことにムキーッ!となって窓開けてボロカス言ってやろうか
降りてって喧嘩ふっかけてやろうかと思うほど腹が立ったけど
先を急ぐほうを優先してスルーした。
あの瞬間的に沸騰するような怒りのことですよね?
ちょっとこらえたら歌でも歌ってるうちに消えますよ♪
歌は人の心の清涼剤です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:信号無視

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)