カミーユがどれだけ可哀想が真剣に考える


▼ページ最下部
001 2013/01/09(水) 17:12:36 ID:NX/mOgYiRY
①目の前で両親を殺される。
②エマ中尉『慰めて貰おうとしても無駄よ。私とあなたは恋人でも何でもないんだから』
と冷たくあしらわれる。
③帰る場所も無く軍人にもなりたくないと、自分のこれからを悩んでいたらウォンさんに、甘ったれるな!と体罰
④幼馴染と再会し心のよりどころを見つけたと思ったら
自分のせいで両親が捕まりファは逃げてきたことを知る。
⑤初恋相手と敵味方に分かれて殺し合いになり目の前で殺され
⑥姉のように慕っていたレコアさんが敵に寝返り
⑦明らかに不自然だが、お兄ちゃんと慕ってくれる女性が登場し
修羅さながら人を殺していたカミーユにとって
心安らげる、暖かい家族のようなものを手に入れたと思ったら
また目の前で殺される。

〜精神崩壊〜
完全に精神がおかしくなり始め
クワトロ大尉から心配されるが
『いちいち気にしてたらニュータイプなんてやってられませんよ♪』
と笑って見せる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:カミーユがどれだけ可哀想が真剣に考える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)