【喪女】 明和水産モテナイ同盟 【喪男】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2013/01/09(水) 23:20:09 ID:JB08pYDCX2
>>62
おうおうヤル気あんならどんどん出していけやぁ!何も止めるなど理由ないぞ!
努力は素晴らしい。自分磨きに精を出す人をワシは尊敬の眼差しで見つめているぞ。

>>63
多分意見の齟齬が生じてるのは、アリの言う「努力」と俺の想像してる「努力」が違うからだと思うわね。
明るく振る舞おうとしたり背筋を伸ばそうとしたり、日々努力してるつもりでも
本当の欲求が満たされないので、「努力しないヤツ」という言葉についカチンと来てしまったのだよ。
重箱の隅を突き合う議論はこのスレでは避けたいしアリの言わんとしていることもわかったので以上。


猫画像で穏やかにオブラっとく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:135 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【喪女】 明和水産モテナイ同盟 【喪男】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)