【喪女】 明和水産モテナイ同盟 【喪男】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/01/09(水) 21:34:51 ID:JB08pYDCX2
>>54
おうおうキサマわしと体入れ替えて同じこと言ってみろや!

って言いたくなってしまうが、ネット上でそう叫ぶのと同じくらいアリの主張は無意味。

努力の度合いなんて人それぞれで、たとえば凄惨ないじめを受けたトラウマから
廃人と化したレベルのブサイクなんて、一歩家の外に出るのにすら想像を絶する努力(勇気?)が必要だったりする。

電車に乗ったら嘲笑とともにカメラを向けられ(嘘のようだがホントにこういうことが起こる)、バイトはもちろん面接落ち。
学校も職場も敵だらけで自分に向けられる愛想の笑顔はみんな引きつってる。
しかし他者に認められた経験がないことから、モテたい・認められたい欲求は人一倍強く、
その欲求をネット・ゲームや創作物にぶつけることで何とか異性に興味がないフリをし続けることができている。
富だけは得る権利を持っているが、腐った面構えやトラウマ、隠した欲求の滲みから、他者からの信頼を得ることはなかなか難しい。

そんな人間が努力次第でどうにでもなると思ってるのか?
HAIGH LOOKSな細MACHO風情が偉そうにご高説垂れ流してるのが腹立つわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:135 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【喪女】 明和水産モテナイ同盟 【喪男】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)