おまいらに聞きたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/01/14(月) 13:37:50 ID:QGmEBpJ56U
自分が大学生の時、交通事故で両親を失いました。
哀しい想いより今後妹に不自由な生活をさせたくない!という気持ちが強かった。
事故当時、両親も私も妹も同じ車に乗っていたのですが...両親が即死、私は左足大腿部より切断、妹が奇蹟的にかすり傷程度で済んだことがせめてもの救いでした。

叔父・叔母には大変良くしていただいたのですが、自分達でしっかり生きていこうと思い、大学は中退し就職して、妹を大学まで無事通わせることが出来ました。

事故から8年、妹も今年6月に結婚します。
私一人になったら両親の死をあらためて見つめ直してみます。

すみません、スレ違いでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらに聞きたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)