お金持ちって、オカシイでしょーがっ!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/12/09(日) 21:24:55 ID:eMjZ8gWmgc
そうそう・・暴動する奴が暴動なんかしたためしがない。
そういう奴らに限って数千円渡せばヘラヘラした態度で言うこと聞くんだな。これが。

まあ、実際腎臓売ればなんとかなるって言われても出来る度胸もない。
今までの人生も「臆病に生きながら、努力もしない」だからずっと底辺。
こころの中で「暴動」とかいいながら人と話す時に相手の目を見て話すことすら出来ない。

悲しいがそれが人類の歴史なんだよ。
弱い生き物は強い生き物に食われる。
弱い雄は、群れのボスの雄の周りに群がる雌たちの尻を見ながら自慰にふける。
あまった残飯を誰もいない時にこっそり拾いに行く。
生きていくってことはそういうことでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お金持ちって、オカシイでしょーがっ!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)