?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/12/03(月) 21:36:09 ID:WVgC4SCRSc
>>18
公務員の存在意義は、対象の人間達の生活安定のためにあるわけじゃないだろ?
民間に分類できない業務等を行うのが役割であって
それを無視して個人主義に走るから警察官の不祥事や
天下りなんかも後を絶たない。

本当に君が努力した秀才なら民間企業に行ったらいい。
求められる実績を出せる能力があれば公務員のときより
金を積んでくれる企業は山ほどあるぞ。
公務員でいうところの安定なんぞ霞むくらいのな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)