?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/12/03(月) 17:37:36 ID:a5OvyNtCdU
俺は地方公務員だが、そうでない人と同じように生活がある。
給料下げの一番のしわ寄せが来る。
残業代は全くない。土日の手当ては多少あるが・・・。
休日も月1あれば良い方。
一方、職場内には毎日定時で帰り、土日も完全休日の人もいる。
下っ端の下っ端は本当に働いている。
官僚や役人と同じくくりにされたくはない。
給料が下がるなら下がってかまわないが、本当に下げるべき人間がいる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:?じゃあ、公務員の給与って、いくらにするべきよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)