最低賃金制の廃止を決めた竹中平蔵って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/12/23(日) 03:01:01 ID:4BVjlRoEnA
それがエエ事だって思想を披露するだけ現実を直視した経験も体験も全然ないんじゃん

拙者は下層下級の真正貧乏人だと想っておるゆえ
SAROくんの得意絶頂勘案なき選ばれし同情者論理にはのれない
金持ち育ちじゃねえもん

貧乏にも貧乏なりの喜怒哀楽があるわけでさあ
その貧乏なりの気楽さを不遇と必定する傲慢は性格的に欠陥というより人間的にオワタだね

貧乏に憂いと不満ありゃ、こちら、勝手にやりますから
まあ、あるのは気概だけですがね

しっかし、身のない虚妄
それを強要して充足カンをカイカンにするつうのは捻り過ぎた従属精神が本然、精髄であろうよのう

だからさあ、饒舌なのは阿呆オネイチンの前だけに特に限定しておくのがエエよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最低賃金制の廃止を決めた竹中平蔵って何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)