最低賃金制の廃止を決めた竹中平蔵って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2012/12/21(金) 21:17:29 ID:maDWCjTfZo
SAROさんの意見は、基本ダメだダメだ系だからじゃないですか?

今回の日銀の緩和にしても、良いか悪いかは別として、頭変われば少しづつ何かが変わりますよ。
仮想の世界では急転直下もありかもだけど、現実は往々にしてソフトランディングですよ。
それは現実社会にはいろんな絡みがあるからね。
今日までは右、明日からは左ね、ってもみんな生活あるし、システムも絡むし、諸々事情も絡むし、ね。
57さんはそういうのも端折ってザクザク言ってるだけかもですよ。
個人的にSAROさんにとやかくはないですけど、印象はちょっと哲学チックですね。
哲ガールとかにはいけるかもです(笑)

ちなみに現代の一揆、無いというより、とある地域では我々が知らぬうちに蓋されてるって現実も、、、
信じるも信じないもあなた次第、、、って(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最低賃金制の廃止を決めた竹中平蔵って何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)