脱原発ってやつなんなん?野宿してろよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/12/05(水) 11:26:09 ID:zC.cOf5veg
極端な事を言うと、>>29さんの意見が真理なんだよね。

「自衛隊をなくせ!」と純粋に本気で思っている奴らは、まず人民解放軍に統治させてみなけりゃ解らんのよ。
「従軍慰安婦に補償してやりなさい!」と純粋に本気で思っている奴らは、まずそいつの財布の中からカネを出させなきゃ、解らんのよ。
「外国人にも参政権を!」と純粋に本気で思っている奴らは、まず朝鮮人に市長でもやらせてみなきゃ解らんのよ。
「就職における部落差別をなくせ!」と純粋に本気で思っている奴らは、部落民と一緒に仕事をさせてみなけりゃ解らんのよ。

まだまだあるが、低能は我が身をつねってもらわんと、何も理解出来ないんだよ。
権利も安全も雇用もカネも、天から降って来る訳じゃないんだからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:脱原発ってやつなんなん?野宿してろよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)