離婚した時の気持ちは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/12/04(火) 02:16:17 ID:Dg2IH.kQ3.
俺、5歳の子がいて、めっちゃかわいいんだ。
だけど、どうあがいても、嫁の望む給料が貰えんで毎日離婚の危機w
明日食う分には困らんが、今の、中の下の生活では納得いかんらしい。

いや、わかってるよ、そんな嫁捨てりゃいいっての。

ただ子がかわいい。だから、きっともっと稼ぐようにするとか泣きついてる、毎日ww
疲れるぞ、実際www
けど、今のご時勢そう簡単に転職もできず俺どうすりゃいいの?

子ありで離婚した人、なんかアドバイスでも経験談でもいいし、くれーーー!!1

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:離婚した時の気持ちは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)