来ない、来ない来ない来ない来ない荷物が〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/11/24(土) 12:47:10 ID:w2HIrN9tdg
昔。
S川へ電話
「もしもし 荷物が予定日より5日経ってますが」
「えっ こちらではそのようなお荷物依頼きておりませんが!」
「もう一度確かめて下さい もう5日経ってるんで」
「え は はぁ わかりました」

それから数日後、待ちの荷物がY宅急便から送られてきた…。

Y宅急便へ電話
「あの なんでS川で頼んだ品なのにお宅の配送なのでしょうか?」
「ん〜それはちょっと分かりかねます」
「で 今日届けられたXXはなぜこんなに遅かったのでしょうか?」
「実は手違いでして 一度他のお客さんにお渡ししてしまった経緯がありまして」
「なぜ別の住所の所に行ってしまったのか その客は箱開けはしなかったわけですよね?」
「ん〜それはちょっと分かりかねます」

もうS川もY宅急便も使うのやめた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来ない、来ない来ない来ない来ない荷物が〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)