クレーム


▼ページ最下部
001 2012/11/16(金) 23:45:02 ID:Ri48ud8lOo
ある会社にクレームメール出したら「家に行って謝りたい」って返事きたんだけどどうしよう。

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2012/11/17(土) 13:38:54 ID:yZIski8HJY
>>11
そういう時は、朝一から空いている日を何日か指定して、向こうに選ばせればいいんだよ。
俺も確実にしたい場合は通常朝一にアポを取る。

返信する

013 2012/11/17(土) 13:49:20 ID:4pyaI65Pfc
>>12
参考にします

返信する

014 2012/11/19(月) 15:56:32 ID:32pnteOZCg
俺が買った納豆が発酵未熟品だったことがあった
その会社のお客様相談室に電話したら、購入した店で取り替えてもらってくださいって言われた
そんだけの対応だった

返信する

015 2015/03/02(月) 09:39:51 ID:Unk16pYedM
クレーム収める常套文句だな
相手はそれを言えばお前がビビッて引っ込むと思ってるんだ
来させろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クレーム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)