死にたくはないがどうにかなりたい


▼ページ最下部
001 2012/11/15(木) 14:06:50 ID:2Dxk3i6SGw
なにもかも考えず、ずっと深い眠りで眠っていたい。
OD、そうです。
でも怖いんです。あんなん大量に飲んでも
病院送り、最悪ICU・意識不明になるだけ。
そんなの怖くない。
意識回復した後のことが怖い。
仕事はどうなるだろう。急に欠勤、そのまま退職。
急なので迷惑はスゴイかかる。
でもそれが再起のキッカケにもなるし、
今後の生活(金銭的ではなく精神的)に影響するであろう。
別に今飲んでも構わない。
ただ、無職でない以上できないでいる。
別に自分は後遺症が出でもかまわないと思ってる。
だが死ぬのは怖い。
大量服用だって慣れてりゃ耐性がつくか、
弱まった体に大打撃になるか。
マイスリー 20錠
サイレース 50錠
ソラナックス 20錠
ガスモチン 10錠
プリンペラン 10錠
ボルタレン 20錠
ミオナール 20錠
チューハイ 500ml

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:死にたくはないがどうにかなりたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)