このマークの意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2012/11/30(金) 23:56:58 ID:aLTfgY/oHg
>>89
>慎重な運転にならざるを得ない。
それは自分が心がける事でしょ?

初心者マークや紅葉マークなら、コイツ馬鹿運転しそうだから警戒しておこうってなるけど。
赤ちゃんが乗ってます→そのメッセージを見た後続車の俺はどうしろと?
ってなるけどな。

トラックの後ろに「割れ物(精密機器)運んでます」って書いてあったとしたら「だから何?」ってなるだろ?

トラックやバスなんかに良くある「制限速度厳守してます。勝手に追い越してね。」って意味ならそれで良いんだけど
このステッカー張ってる奴が速度厳守してるかっていうと、そうでもないから違うんだろうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このマークの意味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)