このマークの意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2012/11/18(日) 17:36:27 ID:pi2NAn49Ro
>>72
そりゃ危ないなぁ。毎朝、何台ぐらいそういう車に遭遇するの?怖いねぇ。
ステッカー有る無しに関わらず、俺は、めったにそういう車には出くわさないけどね。2、3年に1台、旅行で遠出した時に会うかどうかだわ。君は、よほど、民度の低い地域に住んでるのかな?
あと、チャイルドシートって、子供の身体を包み込む様な感じの物が多いから、信号待ちで横に並んだ時に身体乗り出して覗き込む感じにでもしないと、子供が明らかに乗ってるかどうかなんて解らないと思うけどな。
特に未満児のチャイルドシートなんか設置してある側の窓って、サンシェードつけるかフィルム張ってる車が多いと思うんだけどさ。
で、実際、君どうやって判断してるの?信号待ちで横に並んだら、いつもガン見してんの?
中々キモイなぁ、君w。
それと、通勤途中に子供を保育園に送っていく人って、普通にいるんじゃないの?俺もそうだけど、保育園の他の保護者の人達も殆どがそうだけど。
あ、そういうの独身の人には解らないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このマークの意味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)