個人経営の飲食店に入れない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/11/18(日) 13:49:53 ID:1.0sjavARo
中古買い取り店の駐車場内に火を見るより明らかな個人経営ラーメン店があって、
俺が中古屋、友人がそのラーメン食いに行くって言って一旦別れて、帰りの車の中でそのラーメン店のことの話しになったんだけど、
そこの店主が高校野球見ながら何か言ってたんだって。
それとあの場面ならお客さんならどうしますか?って聞いてきたという。友人が言われたわけではないからよかったと。
友人のほかにもう2人客いたんだけど一切その店主を無視だって言ってた。

俺はその外観だけでいきたいとは思わなかったが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:個人経営の飲食店に入れない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)