「童貞をこじらせる」という表現はあるのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/10/22(月) 23:03:39 ID:2E17dGMtlI
基本的に女は”待ち”なのよ
東京ラヴストーリーのリカだっけ?あんなのは実際やっぱいなくて
「付き合おう、結婚しよう、してくれ」はやっぱ男側から言うものだし
女もそれを望んでいる。そうじゃなきゃカッコつかないから。
「ああ、カッコいい男性だな」と思ってても、基本女は「待ち」で。
なんか切っ掛け作ってくれないかな〜、思っている
だからね、10段階で2つくらいレベルが上の女相手でも
男側はガンガン行くべきなんだよ。これホント
「なんであんなチャラ男が・・・」いう奴がすごいモテるだろ?
顔も大したことない、調子いいだけ。
なんでか言えば、ホイホイと気軽に女の子にアタックするからなんだよ。
女は、声をかけてクドいてくる男の中からしか選べないんだから。
普通女は、自分から「ねえ兄さん、ちょっと遊びに行こうよ」とは言わないんだから。
普通よりちょいマシの”6”の男でも、頑張れば”8”くらいの女はイケるものなんだよ
そこをキミら、肝に銘じて行動しなさいよ、ほんと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「童貞をこじらせる」という表現はあるのに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)