会社選びに失敗した


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/10/08(月) 19:17:32 ID:bAAGhmHRZg
二ヶ月か・・・
総合病院のビル管ってだけ聞くと、悪くなさそうだけど。
幽霊出そうだけどw

無難なとこで、とりあえず、今の仕事はまじめにこなしつつ、
こっそり転職活動、でいいんじゃないかな。
給料が少なすぎるというのは立派に転職理由になるんで、
面接のときに、それをちゃんと理由にしても大丈夫。
ただ入る前に判断できなかったの? とは突っ込まれそうだけど。
給料いくら欲しい? とか聞いてくれる会社もたくさんあるよ。

たぶんですね・・・
要はもう今のとこ、イヤなんでしょ?
イヤだイヤだと思いはじめると、もう無理だと思うよ。

履歴に傷がつくっちゃつくけど、
今はもうずっと1社のみって時代でもなくなってきてるので、
そんなに気にしなくていいと思う。

ただ、くれぐれも、次のとこが決まる前に辞めないように。
あと、「転職癖」がついてしまわないようにね。
本当にここは無理かどうか、最後にもう1度自分に聞いてみよう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社選びに失敗した

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)