人生って、マジで無意味だろwww?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/10/15(月) 20:21:27 ID:AToq9PNg1k
おまえはわかっているわけない。なにが人間普遍の悩みだ。

他人が、どのように悩んでいるかなんて、わかるわけがない。
悩みなんて誰でもあるし、その奥深さなんて当人でしかわかるわけがない。
当人ですらわからないだろうな。他と比べることなんて、できないんだから。

でも生きるしかないんだよ。生きたくなければ死ねばいいと思うが、甘えた環境にいる自分をどうにか変えてから死ねよと思うよ。
こんなところで意味ねえジャンなんか言ってないで、意味を持てるような環境に自分を置く努力をしろよと思う。
何にも努力もしないで、自分は不幸だなんて言ってるから駄目なんだよ。
何とか懸命になって、このつまんない世の中で面白く生きてゆけるように努力してから言えよ。
何もしないでつまんねえ、惰性で生きていて、つまんねえ、そりゃあつまんねえだろうよ。
そんな奴は死にたきゃ死ねよと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生って、マジで無意味だろwww?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)