人生って、マジで無意味だろwww?


▼ページ最下部
001 2012/10/07(日) 19:43:00 ID:CI.u1N0C/2
いや、ホントに無意味じゃねwww? 超マジで。

自分の意志とは関係なく、他人の勝手なセックスで、強制的に人生をスタートさせられて、スタートした以上は、途中棄権はできませんw 
どんな環境のもとで、どんな遺伝子をもって、どんな育ち方をするか。全ては、ハンチョウ博打の運次第ですw

オレみたいに、5歳ころから親に虐待されて、それを学校の先生に相談しても”ウソを言うんじゃない!親への感謝ないヒドい子!(ホントは事なかれ主義w)”とされても、”産んでくれって頼んだ覚えはない!!”という真理を口に出しては
いけませんwww それ言っちゃ今度は社会から、もっと”ヒドい子!未熟な情けない大人!”扱いされますw

そんなクソ重い人生でも、生まれた以上は途中棄権不可!、人生80年の維持費『気が遠くなるような莫大なゼニ金』が必要ですwww
そのゼニ金を得るのと引き換えに、自分にムチ打ち・・神経をすり減らし・・・ 人によっちゃ、体壊して病気になりますwww

その過程で、ちょっと小金が貯まっても、名声やイイ評判を得ても、最終的にはぜ〜〜んぶ、この世に置いて、ドブに投げ捨てて、死に逝きますw
¥何億〜貯まっても、それはぜ〜〜んぶ、役所(税金)や他人(相続)が、勝手に持って行きますw

・・・あれ?もしや究極の勝ち組ってさ、この世に生まれてきてない奴じゃね?
だってソイツは、意識自体が無い以上、”あーー、オレ生まれたいわ〜 メッチャ得損なってて悔しいわ〜”とか思わないじゃん?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:人生って、マジで無意味だろwww?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)