ベランダ隣りからのプライバシーを確保したい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/10/02(火) 01:07:19 ID:Ohqq./071Q
やっつけ画像で悪いけど、「よしず」を使ってこんなのでいんじゃないの?
問題は台風だから天井にフックでもつけて風で煽られても飛ばないしたいとこ。
脚立を置いて取り付けもちょっと怖いけどさw

まぁ長い目で見て、しっかりした「骨組みになる木枠」を作って固定するのもいいかもね。
そしたら安い「すだれ」を使っても貼り直しができるだろうし経済的かも。
すだれは強風で飛ばしてもいいけど、木枠は固定しないと危ないよ。
ちなみにアイデアだけで自分は何も判らない素人なので参考までに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベランダ隣りからのプライバシーを確保したい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)