嫁で勃起しない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2012/08/31(金) 08:43:59 ID:ME2XMMJVRk
>>77
全くの同感です。
俺は結婚して7年だが、毎日一緒に寝てる、SEXは生理の時以外は週1〜2回ほど。
嫁が大好きで、出かけるときは常に手をつないでる。
喜んでもらおうと小さなプレゼントをしょっちゅう送るし、
一緒に出かけるときはおいしそうな店を先に探しておくし、服装も気をつける。
別に家事を手伝ったりしてる訳じゃないが、重いものは運んであげたり、
トイレやベランダの掃除とかは休日よくやってる。

先日なんか大型ショッピングモールに嫁といった時、嫁が胸の開いた服を着てて、少し屈むたびによく中身が見えた。
普段いつでも見れるし触れるのに、異常に興奮しちゃって、その晩の嫁とのSEXは燃えまくった。

まぁ細かいことは抜きにしても、他の人間関係と同じで、相手を好きになれば好きになってくれると思う。
そしてお互い好きになれば離れたくないから好きになってもらおうと努力する。
努力しなければ人と人なんて、すこしずつ離れていってしまうものだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:155 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁で勃起しない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)