嫁で勃起しない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2012/08/27(月) 17:01:26 ID:lOXkytSljs
昨日買い物中に嫁の後ろ姿を見ながらふとこのスレの事を思い出して
「なんで世間の旦那衆は嫁が抱けないとか言ってんだろ」とか考えた。

それって要するに十人並みの嫁が出産と経年変化で酷く劣化して
とても女とは呼べないような代物になったからじゃないの?

世間の大半の30代やら40代やらの奥さんって普通におばちゃんでしょ?
髪ボサボサでプリンになって、腕や腹周りにも脂肪つきまくり。
嫁=パートナーと言うよりは子供のお母さん。

嫁がデブになったとか、化粧しなくなったとかってより
元から美意識とか低いような奴を嫁に貰うからそう言う事になるんだろ?

結婚から10年経ったうちの嫁は子供を産む前と体型は変わらず細いし
良い感じに熟してケバエロって感じなんで未だに3日に1回のセックスはかかせない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:155 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁で勃起しない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)