嫁で勃起しない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2012/09/24(月) 20:18:41 ID:4xjaREa1wE
結婚当初から突っ走りすぎて?やりつくした感がある・・・。
恐らく、貸し出しの複数プレイか、獣姦くらいしか残ってないw
が、それは越えてはならない最後の一線かも?
新婚早々
・クンニし難いから.と初期は剃毛だったんだが面倒なので永久脱毛へ。
・どうしても、いつもお前に中田氏したいから と、危険日用にとアナル開発。
 チソコ汚れるので事前処置と称して浣腸プレイが付帯。
・子供産む時に楽になるからと、フィストプレイ。
 拡張名目で異物挿入が付帯.痛がってじたばたするのでさらに緊縛が追加。
・一子出産時「やっぱり痛かった」とのことで拡張がエスカレート。
 コーラのペットボトル2㍑が入るようになりました。
・出産で元々FだったのがHにまで拡大、さらに大きくなるようにと集中的に、
 寄せて上げて風に胸緊縛するプレイが増大.(10年経た現在もHを維持)
・「俺の所有物だと言う印を付ける」と称して、ピアッシング、クリ包皮に1、
 ラビア片方5×2(計10穴)、両乳首に各1.(ちなみにラビアは細い紐で運動靴の
 様に 紐がけして閉じること出来ます)
たぶんこんなことは嫁にしか出来ないと思うし、まだまだ飽きないとは思うが
嫁で立たなくなったらどうしよう・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:155 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁で勃起しない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)