近隣トラブル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/08/08(水) 18:52:18 ID:FuhMhcR8tQ
>>28
両親は入院中、昼間の仕事中は空き家だから何されてるか分からないんですよ。
閉めたはずの門扉が開いてたりするんですが、物を取られたとかじゃなく、ゴミの撒き散らし。
キレて喧嘩売って、報復で家を壊されたら・・・
法的手段で解決しよと考えてるけど、警察、役所に門前払い。


>>29
団結した方がいいですよね。
主導的な立場を取る自信あります。


ここでちょっと考えたんですが、隣の家の父親に
「いや〜、ウチの玄関先にゴミ捨てられたり凄いんですよ。お宅の家は平気ですか?
とりあえず警察には通報しといたんですけど、お子さんバイクに乗ってるじゃないですか? いたずらとかされないように注意しといた方がいいですよ」

とか、カマかけるっていうか、そんなの止めた方がいいかな?
画像削除(by投稿者)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近隣トラブル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)