ネット恋愛ってアホだよな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/08/07(火) 00:14:20 ID:8di0IT.9Q2
貴重なご意見ありがとうございます。
独断ではありますが、必要と感じた補足や、質問等にはできるだけ答えさせていただきますね。

>>4
一応2年ほどの付き合いで、顔の写真を頂いてたりで自分は一定の信用はしているのですが・・・。
やはり近頃ネット経由での美人局や親父狩り(というと語弊があるかもですが)というケースは耳にしてるので少し不安ではありますね。
相手が女性な事を踏まえ、そしてなにより自分自身に強力を要請できるほどの知人がいない事もあり 慎重になってる感は否めないのですけど、できるだけ相手の個人情報をきけるようにはしておきます。
ちなみにオフ会で結婚っていうのは初めて耳にしました。そんなこともあるのですねー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネット恋愛ってアホだよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)