ネット恋愛ってアホだよな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/08/07(火) 08:59:17 ID:RLLM4Sd9gk
まあなんだってネガティブに考えて、曲解して
悪い結末を想像してしまうって誰しもあったりするけどね

ただ何でも鵜呑みにして本能だけで動いて
身を危険にさらすのもどうかと思うし
あまりガチガチに身構えるのも幸運を逃す事にもなるし

でもせっかく動き出そう、一歩踏み出そうとしてるわけだし
だから皆さんの助言通り多少は疑っては見てて損はないよ

ネットで始まった恋なんかないけど自分の引き出しでは
出会って、まず相手側から家に来てっ言われるのは
どちらかと言うと異質かなとは思います

>>1で焦っちゃダメだ、警戒はしとこう
ってのは伝わるので第一に、完全に相手のフィールドに入っちゃダメ
どこかどちらも馴染みがない外での食事くらいで問題ない
わざわざ敵ではないけど敵地に入る様な危険な事はしない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネット恋愛ってアホだよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)