不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/08/05(日) 16:58:24 ID:O5WPNovGao
>>20
あれもこれも詳しく書く訳にもいかないんで誤解を招くのは仕方ないじゃないか。

んー要点を整理するけど

・彼女が真実を話す可能性は低い。(話すメリットが無い)
・たまにメシ行ったりするのは会社も嫁さんも公認。他の子とも行ってる。
・居酒屋に行った事で彼氏が勝手に不倫してんじゃと勘ぐって騒いでる。

彼氏が興信所でも使ってラブホ入る瞬間の写真でも持ってるんならまだしも
「居酒屋に行ったという事実」だけで何が出来るってんだ?


んで、スレ立てしたのはですね。
たぶん不倫してるってだけで叩く奴が多いだろうけど現実社会で起こってる事は
脳内の想像通りに進みませんよって言いたかった意味合いもある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)