不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
239 2012/08/16(木) 00:22:55 ID:k2Fx6P2hlM
>>235
なげーよw
「法を犯して反発者を返り討ちにしようとしてる俺はカッコイイし、
 それをたしなめて来る奴はバカ」
2行で済むじゃないですか。

そういう狂った価値観を"中二病"って言うんですよ。
文字通り中二で目覚めるけど、大半の人は成人するまでに卒業するもの。
各々読んで思った事を書けばいいだけであって、
面白い流れにする義務など全くない。そりゃ、面白いほうがいいけど、
犯罪自慢が面白いって考え方もどうかと思いますけどね。

今度は動画付きで「俺様大麻吸ってる自慢」でもいかがですか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)