不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
219 2012/08/13(月) 23:00:59 ID:wXUJtGiS7s
相変わらず伸びてるね〜
みんな不倫ネタ大好きじゃないの

>>1さんへ
>>なーんか彼氏側に回るタイプばかりしかいないのかねココは。

この中にも不倫経験が有る人は、君が思っているよりもいると思うよ
だって結構いるんだからさ〜 不倫カップルって
そういった人たちから見ても、君の発言は理解に苦しむんじゃないのかね?
君の発言見ていて思うんだけど、全く罪悪感がないってのが最大の攻撃要因だって
奥さんに悪く思わないの?
ましてや、相手(彼女の恋人)が独身だからって、開き直った態度は誰からも共感は得られないよ
不倫ってのは人知れずこっそりやるものだろ?
一般社会のタブーを犯しているって感覚を持たなくっちゃ駄目だよ

誰も彼氏側に着いてるつもりなんてないんじゃない?
君の人となりに嫌悪感を覚えているだけだって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)