不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
213 2012/08/13(月) 09:39:51 ID:fhcjbnLcFA
不倫する事に対する、
自分のような人間でも一生の連れ合いとして選んでくれた嫁さんに対する罪悪感、
子供に対する申し訳なさ、
生まれてから自分の事を愛し結婚の祝福してくれた両親に対する申し訳なさ、
信頼関係で成り立っている仕事関係の人たち知れたときの怖さ、
時に開き直っては、行動してしまう向こう見ずな自分、
欲望に対する自分自身の弱さとやるせなさ、


それでも、どうしようもなく彼女に気持ちが傾いてしまう感情・・・
こういう気持ちがおそらく人と人との関係の中で生きてきた、普通の大人が不倫したときに抱く
感覚ではないのだろうか。

>>1 の言ってる、「相手をどう料理してやろう」とか「バレるやバレない」、「いつでもかかってこい」、「裁判では勝てる」という内容の台詞にかなりの幼稚性、無邪気さを感じる。
まだ、20歳そこそこの若い人なんだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)