不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
205 2012/08/12(日) 14:41:20 ID:Wj3GBmHlrg
>>139の意味がわからん
スレタイ100回読み直してみろよテメーで立てたんだろうが
周りにばれてないから相手方の奇行になってるってだけで
ここじゃその理屈通用しねえからw
勝手に相対評価でテメーの分の悪さごまかしてるんじゃねぇよw
相手が自爆してるだけでテメーのksっぷりが消されるわけじゃねえから

誰対して何が言いたいのかようく設定してから書け
突っ込まれたからって言い訳臭い設定付け足すな
>>1に基づいて一貫性のある論理展開をしろ、何回主旨コロコロ変えてんだよw
ベクトルが定まってないからすわりが悪い文章になる
文字通り的外れ()統失の書いた文章って症例集にテンプレ入り確定だわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)