不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
196 2012/08/11(土) 23:08:55 ID:20eTud6E4g
あとこれはもう完全に独り言になるんだけど。
以前なら非常識やら反社会的やら人の道に外れた話題でもある程度は賛否両論でて
それなりにディベートみたく建設的な議論めいたものが展開されたものなんだけど
なんか最近、ちょっとでもルール違反があればよってたかって叩くってのが流行だな。
「炎上」とか言うやつ。
何処の誰とも知れない関係ない奴の話なんだからもうちょい遊べばいいと思うんだけど
独りよがりの正義感で叩きまくって悦に入るその行為こそ生産性が無いと感じるわ。
なんとも世知辛い世の中になっちまった事で。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)