不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2012/08/10(金) 22:50:00 ID:ksw7.PHgBQ
現れたよ(笑)
親睦会の日時は毎月同じ曜日の同じ時間に決まってるからです。まる。

俺と彼女が食事言ったのが気に入らなくて色々と(彼女の前では)威勢の良い事を言ってるが
何故か俺と電話で直接話そうとはしない。
あげく職場、つーか関係ない客先に行って喚くだの意味不明な事を何度も何度も言ってた割に
案の定現れない。
今日は相手が休みってんで俺が時間の都合付けるからいつでもおkと伝えたのだが無反応。
日が暮れてきたので改めて早くしろ今すぐ何処でも行ってやるからと伝えたら・・・

「もういい」だとよw

結局、彼氏がした行動は彼女の前で威勢よく粋がっていただけで俺とは電話すら替わらない。
つまんない結果になってしまった。



結局お前らも最後まで的外れなままだったな。
お前のような奴は最低だ死ねカスと罵るのはいいとしても勝手に想像を膨らませて得意げに
仕事や社会やら語ってた連中はたまには部屋の外に出た方が良いと思う。
ま、引き続き夏休みを楽しんでくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)