不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2012/08/09(木) 23:29:38 ID:2tcfasYwZ.
>>163
俺が言いたいのはまさにそこ。
んで、その「喚き散らしたい他の事」ってのが無いんだ。いやマジで。
本当の本当に「俺の彼女とスレ主が食事した」って喚き散らすつもりらしいんだ。

だから俺は理解できない。
どうしてそんな破滅行動をするのか、彼女に愛想付かされて社会的にも金銭的にも
制裁を受けて一体彼氏側に何のメリットがあるのか。
もうメリット云々の話じゃないかもなんだが、俺が同じ立場なら興信所使うなりするんだが
ちょっと、いやかなり病的な人種なのかもしれない。



もうちょい補足する。
ちょっと前に彼女が会社内の人事異動があったんだ。
それを歯切れ歯切れの情報を繋ぎ合わせて彼氏が繋ぎ合わせて出した結果が
「俺と彼女が不倫してるから得意先が気を悪くし、本社が異動させた」と解釈してる。
うん。無いね。そんなお遊戯するような会社なんて存在しません。
もちろん俺は通常の業務を続けてるしお咎めみたいなのは一切無いし、この異動には
そんな要素は一切無い。彼女が面白おかしく寝物語で語ったのかもは知れないけど。
だが彼氏はどうやら本気でそう思いこんでるフシがある。

だからこそ得意先に凸するなんて言い出したのかもだが、妄想ソースじゃ現実は動かん。
ちょっともう相手してられないし週末辺りに代理人立てようかと思ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)