不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2012/08/09(木) 22:02:34 ID:2tcfasYwZ.
うんまあ、ちょっと聞いてくれ。
親睦会は中止ってか関係ない同僚を巻き込みたくないんで俺だけ不参加にしたんだ。
で、改めて彼女込みでも無しでも良いから話し合いしようと伝えたんだが・・・

要点を言うと

・俺とは会わない。会っても話す事など無い
・(俺が不参加の)親睦会に乗りこんでやる
・場所を教えないなら(俺も彼女も不在の)得意先に行って喚き散らしてやる

・・・・
すまん、ちょっと相手の行動が俺の予想の斜め上過ぎて理解できない。

もう何でも勝手にしてくれたら良いわ。
俺や彼女に対する嫌がらせをしたいのは分からなくも無いが単なる破滅行動だろコレ。
行動を起こしたら法に則って粛々と対処します。します、が・・・
なんか池沼をイジめてるみたいで気分悪いわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)