不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2012/08/07(火) 21:53:48 ID:dZGscnTAAI
えらく荒んでるなヲイw
別にどうとでも勝手に想像してくれて結構だけど。

ここにきて彼氏側が面白い事を言い始めました。
『お前らが不倫してるから(彼女の)仕事も上手くいかないんだろう』
『俺が行って指導してやる』

説明しますと、今度夕方に会議があるんだがその後に俺と彼女を含めた数人が
いつも親睦会みたくメシ食いに行くのが恒例なんだ。
その場に彼氏も参加して他の会社の連中も含め指導してくれる、らしい。

引くわー。

会社の同僚の前で事実無根の事をほざいてヒトの社会的地位を貶めようとする。
うん、それって素晴らしく立派な名誉毀損で一発アウト。
そもそもその親睦会になんで部外者を参加させなきゃならん理由があるってのかw


・とりあえず参加させて録音しといて民事でメシウマ
・ウソの集合場所教えて俺だけ現れて切れさせて手を出させて刑事でメシウマ

のどっちかにしようと思ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)