不倫してたら彼氏バレした


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/08/05(日) 14:55:54 ID:QLcUd0c9rA
>>7
>証拠が無い。

ええとね、だから強姦罪と言うのが・・・
まあ、わからないなら良いよ。

>文面から彼氏の程度を

って、「会社にバラすだの嫁さんに電話するだの」って所?
搦め手で来ようとしているんだから、少し知恵をつけたらヤバいと思うけどね。

強姦罪で同僚から訴えられたら(当然主体は彼女になるのはわかるよね?)、
会社が黙って静観してくれると思うんですか?
嫁も無条件で(実際ヤッているのに)味方になってくれるとでも思うんですか?

妻があるのに不倫したのが事実で、でもお互い大人で合意だったんだから
なんの問題もありません、が「社会的一般常識」として許容されるとでも?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:271 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫してたら彼氏バレした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)