明和交通事故相談


▼ページ最下部
001 2012/07/21(土) 15:18:25 ID:pWLGPdS5pM
交通事故って、被害者も加害者もその家族も悲惨だよな。
一瞬で人生が変わっちゃう!
--------------------------------------------------------------------
基本的な交通ルールを守らない人間が増えてる気がする。
昔は「車は左、人は右」って学校で聞いて、当たり前に守ってただろ?
でも、最近は左側歩く歩行者のほうが多い。
特に駅前や繁華街がそうだな。
自転車も右側走ってる奴、いっぱいいるし。
中学生何か横三列で狭い道いっぱいになって、
ダベりながらふらふら自転車に乗ってる。
脇道から止まりもせず自転車やミニバイクで飛び出すおばちゃん。
おばちゃんがそうなら、その子も推して知るべしだ。
タイミングのズレで当たらないが、目前で飛び出されたら避けようがない。
あれで事故って、車が加害者になるのは理不尽だと思う。
日本人はどんどんだめになってんじゃないか?
道ですれ違う時、よけないのはヤクザなチンピラだけだったが、
この頃じゃ、老若男女堅気の衆でも予め気配りしてよける人が減った。
両方が互いによけ合わないと、肩が擦れたりすることもある。
すると「コノヤロウ」目線で睨む奴がかなりいる。
いい年の爺さんや婆さん、可愛い顔したJK、半ズボンの小学生でも睨む。
堅気よりヤクザのほうが礼儀正しかったりする変な世の中になった。
(交通事故の相談受付中)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:明和交通事故相談

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)