パチンコをやる人を軽蔑してしまう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2012/07/16(月) 16:54:17 ID:le6pRFCHt2
俺の女房はパチンカー・・・.

毎日朝暗いうちに起きて掃除、洗濯、炊事、犬の散歩を済ませて3人の子供を
保育園へ送り届けてパチ屋へ直行、夕方に子供迎えに行くまでパチ屋に居る。
俺が7時くらいに帰ろうモンなら、「ちょっと子供たちをお願い」と、パチ屋へ。

月の軍資金は¥70〜90万で、¥100〜120万位取って来るんで、
平均すると毎月¥10〜30万は稼いでくるんだが、3ヶ月くらい坊主の時は
「やめちまえ!」って言ってるんだが、「家事もちゃんとやってて、私が稼いだ
お金なんだからいいでしょ!」と、まったく聞く耳を持たない・・・・orz

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコをやる人を軽蔑してしまう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)